大喜利に興味あります...?

大喜利とか皆さん好きでしょうか?私は好きです笑 写真を見て何かボケたりツッコむのをやりたいですよね。 それをたまにやると、何かウケたりすることがあるんですよ。 たまにやろうと思います。そういう大会とかあったら参加できたりするみたいだから、やり…

Hello!

最近、英語を日本語読みしたら面白いんじゃないかって思うんですよね~。 例えば、HEROだったら「へろ」だし、Openだったら「おぺん」、Closeだったら「くろせ」となる。 映画の英語タイトルが全部ローマ字読みだったら笑えますね。後、グーグル翻訳するとか…

アフィリエイト月10万達成か...?

この間からやっているアフィリエイトですが、なんとか10万になりました。セルフバックを使っての成果ですが、まだ発生なので、確定じゃないですけど、このまま続けたいです。 アフィリエイトって広告を使ったりするんですが、自分はセルフバックの方が効率が…

アフィリエイト始めてみました

暑かろう。はい。最近時間が空いている時にちょいちょいアフィリエイトをやっています。a8netのサイトを使うと、セルフバックなどで報酬が発生します。もちろんこれ以外でも同じようにアフィリエイトのサイトはありますが、a8netがオススメです。今のところ…

株式会社ビーウィズで仕事が決まりました。

様々な仕事をやっていましたが、今回、株式会社ビーウィズでコールセンターの仕事が決まりました。今まで、パーソルテンプスタッフで、コールセンターの仕事をしたことがあるので、経験を活かして続けたいです。皆さんはどんな職種が良いとかありますか?資…

社内選考は良いものの...

仕事をしながら、仕事を獲得するのに挑戦中の私ですが、仕事には書類選考、そして社内選考、面接というものがあります。私は最近、社内選考を通過して面接までは行くようになりました。後は就業まで結びつけるかどうかですね。秋までは粘りたいですね。秋ま…

就職に向けての巻

最近、コロナが流行っていて就職難だな〜って思っているかも知れませんが...全くそんなことはないです笑 大学生の身分でも事務系もやらせてもらったりしています。もちろん派遣バイトみたいに、作業系もやったんですけど、とにかく、書類選考がメインですね…

仕事について

最近、私は大手派遣会社で務めていて、特に事務系は難しいなって感じることもあるんですけど、会社の社員の方と、仲良く交流できるのが楽しいですね♪ただ、結構、資格やスキルが求められるので、続けられるかなっていうのが、心情なんですが、良い社会貢献に…

面白さって...?

面白いって何なんでしょうね。笑わせるものなのか、笑われることなのか笑 まぁそれはともかくたまにお笑い番組とか見ますが、凝ってますよね〜。仕組まれたみたいな感じ。こちらが騙されるのがまた面白いんですよね。爆笑問題とか見ると、この人考えているな…