2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大喜利に興味あります...?

大喜利とか皆さん好きでしょうか?私は好きです笑 写真を見て何かボケたりツッコむのをやりたいですよね。 それをたまにやると、何かウケたりすることがあるんですよ。 たまにやろうと思います。そういう大会とかあったら参加できたりするみたいだから、やり…

Hello!

最近、英語を日本語読みしたら面白いんじゃないかって思うんですよね~。 例えば、HEROだったら「へろ」だし、Openだったら「おぺん」、Closeだったら「くろせ」となる。 映画の英語タイトルが全部ローマ字読みだったら笑えますね。後、グーグル翻訳するとか…

アフィリエイト月10万達成か...?

この間からやっているアフィリエイトですが、なんとか10万になりました。セルフバックを使っての成果ですが、まだ発生なので、確定じゃないですけど、このまま続けたいです。 アフィリエイトって広告を使ったりするんですが、自分はセルフバックの方が効率が…

アフィリエイト始めてみました

暑かろう。はい。最近時間が空いている時にちょいちょいアフィリエイトをやっています。a8netのサイトを使うと、セルフバックなどで報酬が発生します。もちろんこれ以外でも同じようにアフィリエイトのサイトはありますが、a8netがオススメです。今のところ…